~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

フレンチレストラン「KUROKI」

こんにちは
アニーダブレーの西岡さとこです。
いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。

 

先日の休みは桜坂にあるフレンチレストラン「KUROKI」さんへランチ納めへ行きました。

 

3584368028656

3584368016757

 

盛り盛りサラダの下に沢山の前菜が隠れてます。

 

3584368044383 3584429782620

 

そして大好きなメインの二種のお肉&リゾット。

 

3584368054177 3584429801719

 

リゾットのお米の謎の話…
ずっと黒米と思ってた、お米の名前を教えて頂きました!
お米の食感美しです。

 

・ワイルドライス
黒木さんに聞くと!
お笑い芸人さんで、流行語でも流行った言葉をヒントにされ…
◯◯ちゃんですよ!と言われ
何度も何度もやまちゃん??しか浮んでこなくて…黒木さんは笑う!!

 

すると、お隣のマダム様が
杉ちゃん!って!! 正解を頂き楽しいランチでした♡

Sugichan_-Children_of_Iron-_at_Opening_Ceremony_of_the_28th_Tokyo_International_Film_Festival_(21805360794) (1)

第28回 東京国際映画祭 オープニングセレモニー スギちゃん (鉄の子)  Photo taken by Dick Thomas Johnson

 

いつも面白くて楽しい勿論お料理上手
ミシュランの黒木さんです☆

 

3584368083479 3584368088482 3584429841839 3584429856582

 

再来年には糸島へ移転されます。
お車でドライブが楽しみですね!

糸島では、テイクアウトも充実されるとの事でとっても楽しみです♡

 

 

フレンチレストラン「KUROKI」

 

TO TOP