~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

Honolulu

こんにちは★アニーダブレーの中川です!!
皆様夏バテはしてないですか??

 

今日は前回の続き・・・
Honoluluのお話です♪

実は、海外運転デビューしましたーー!!

 

image1 (1)

日本では結構運転するのですが、海外では初です☆

 

左ハンドルの、右走行・・・。

不安だらけの運転です!!笑。

左折する際は、左折の右車線!!
右折の際は、曲がって右車線!!と声に出しながら運転しましたーーー笑。

 

 

image2

標識も全て英語・・・

 

image3

交通ルールも日本とは違います・・・
不安だらけのドライバーでしたが、なんとか無事です!!笑。

 

そして行き先は・・・

 

 

image5

waimanalobeach☆☆
人が少ない穴場のbeachです♪

 

image7

貸し切り状態のbeach!!

 

 

image6

天気も良くて、すごく気持ちよかったです!素敵な1日でした♪♪

お休みを下さった皆様、ありがとうございます!

書き出したら止まらないので・・・
今回はこの辺で・・・笑。

次回をお楽しみにーーーーーー☆☆☆
ALOHA〜〜〜〜♪♪♪

TO TOP