~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

ある日の出来事

皆さんこんにちは。桑村です!

ある日の出来事です。。。

なぜかその日はフワッと目が覚めて、時計を見るとAM5:30ぐらいでした。

窓の外が少し明るくて、何気なくカーテンを開けたら、、、

 

 

image1

綺麗な朝焼け!!初めて見た風景かもです!!

本当に本当にキレイでした☆

朝焼けだと近々雨が降るとよく聞きますが、この時ちょうど福岡に台風が接近!!
と大騒ぎの時でした。

嵐の前の静けさ?的な感じだったんですけど、綺麗な風景に朝から元気をもらいました!

珍しく早起きしたら、、、いい事ありました!

たまには早起きもいいものですね♪

 

 

TO TOP