~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

スカルプ ガード オーガリッチ~商品ごとのご紹介~

先日のブログでも紹介させていただいた「スカルプ ガード オーガリッチ シリーズ」ですが、本日は商品ごとにご紹介致します。

 

 

プレトリートメント

【プレトリートメント】
シャンプー前の乾いた頭皮状態で使用します。頭皮の皮脂汚れを浮かし、塗布後のマッサージにより毛穴深くまでほぐし、頭皮環境を整える代謝サポートアイテムです。
[使用方法]
1)洗髪前に頭皮全体にまんべんなくいきわたる様、適量を直接塗布してください。
2)塗布後、頭皮になじませるようにのばし、軽くマッサージします。
3)1~2分放置し、軽くすすいでからシャンプーしてください。(乾いた髪・頭皮の状態で使用します。週2~3回のご使用をお勧めします。)

 

 

シャンプー

【シャンプー】
低刺激洗浄と保湿成分でエイジングダメージのある頭皮にも優しく洗い上げ、頭皮、毛髪を健やかに保ち、フケ、カユミを抑えながら頭皮を守り、しっかり洗うシャンプーです。
・原材料の97.0%は天然由来原料使用
・原材料の5.7%は有機栽培原料使用
・エコサートグリーンライフ認定・COSMOSナチュラル化粧品

 

 

コンディショナー

【トリートメント】
コンディショニング成分と保湿成分を豊富に配合し、さまざまな角度から頭皮に潤いを与え、毛髪を補修します。頭皮、毛髪を健やかに保ち、ハリ・コシを与えるトリートメントです。
・原材料の98.9%は天然由来原料
・原材料の5.7%は有機栽培原料
・エコサートグリーンライフ認定・ナチュラル化粧品

 

 

ヘアエッセンス

【ヘアエッセンス】
ブロー時の熱やブラッシングによる毛髪ダメージを軽減し、ツヤ髪補修とボリュームアップをはかる、シャンプー後の髪に使用するヘアエッセンスです。烈毛、切毛、枝毛を防ぎ、頭皮・毛髪を健やかに保ちつつ、クシどおりをよくします。
・原材料の98.9%が天然由来原料
・原材料の5.0%は有機栽培原料
・エコサートグリーンライフ認定・ナチュラル化粧品
[ 使用方法]
1)シャンプーのあとのタオルドライ後、適量を毛髪全体に吹き付けます。
2)その後、ブラッシングやブローで整えながら仕上げてください。(シャンプー後以外のスタイリング時にもご使用いただけます)

天然由来の原料でできいるので、髪にもやさしい商品です。
当店でも販売していますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

 

 

TO TOP