~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

Beaustage Point Hair Color(ポイント ヘアカラー)新発売

アニーダブレー福岡けやき通りの運営を手掛けるアデランスが、先端美容でトータルビューティーを提案する「Beaustage(ビューステージ)」ブランドから、髪の分け目や生え際の気になる白髪をピンポイントでカバーできる『Beaustage Point Hair Color(ビューステージ ポイント ヘアカラー)』を発売しました。

 

 

d10292-169-792047-0

アンケートによると、女性の髪の老化に伴う悩みはさまざまですが、「白髪」もその上位を占めています。
今回、新発売する『ビューステージ ポイント ヘアカラー』は、髪の分け目や生え際の気になる白髪をピンポイントでカバーすることができる商品です。
先端にくしがついており、髪を梳かすだけで簡単に白髪をカバーできます。
速乾性のため、使用後すぐに外出ができ、コンパクトな形状なため、化粧ポーチでの持ち運びに最適です。
繰り返し使用しても、髪や頭皮にダメージの少ない植物由来の天然色素成分を配合しています。
シャンプーで洗えば色は落ちますが、使い続けることで、徐々に白髪が色づいていきます。
また、保湿・補修成分である3種類のヒアルロン酸を配合し、4つのフリー(パラベンフリー、鉱物油フリー、酸化染料フリー、合成香料フリー)を実現するなど、髪や頭皮へのやさしさにもこだわりました。
髪色に合わせ、「ダークブラウン」と「ナチュラルブラック」の2色をご用意しています。

次の白髪染めまでの数週間、気になり始めた白髪をカバーすることができて大変便利です。

 

 

d10292-169-729681-3

液がたれることなく手を汚しにくい、くし付きペンタイプで、髪を梳かすように塗ることができます。色がつくマーカー部分の側面にはガードとなるくしがあり、マーカー部分が直接頭皮に触れる心配もありません。塗った後にすぐに乾く速乾タイプで、お出かけ前にサッと塗るだけで、気になる白髪をケアできます。持ち運びしやすいコンパクトなハードケースで、外出先でもお使いいただけます。

 

■使用方法
髪が乾いた状態で、白髪の気になる分け目や生え際に数回梳かすように塗り、数分間乾かした後、ブラシやくしなどでヘアスタイルを整えます。

内容量 10ml
販売価格 1,800円+消費税

当店でも取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。

TO TOP