~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

GENKINGさんと野沢道生さんのビューティートークショー動画

以前のブログでもご紹介しましたが、当店の運営会社であるアデランスが、先端美容をテーマにした「ビューステージ」シリーズを 2016 年 4 月 27 日(水)より展開しており、その第一弾商品として、フェイス・目元・スカルプ(頭皮)のケアを目的としたトータルビューティーマシン「Beaustage VEGAS Premium(ビューステージ ベガス プレミアム)」を、4月 27 日(水)に発売しました。

 

そして、2016年5月16日に開催された日本最大の国際総合ビューティ見本市ビューティー ワールド ジャパンの アーティスティックブース内特設会場にて「アーティスティック×アデランス ビューティートークショー」が行われました。

 

このトークショーではアデランスが新たに立ち上げた新ブランド「Beaustage(­ビューステージ)」が紹介されました。 そして「ビューステージ」の第一弾商品である、「ビュース­テージ ベガス プレミアム」をそのイメージキャラクターである タレントのGENKINGさんと当店のプロデューサーである元祖カリスマ美容師の野沢道生さんが登場し紹介しました。 その模様を動画でまとめていますのでご紹介します。

 

 

是非ご覧ください。

TO TOP