~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

梅山鉄平食堂+うめのま 抹茶のカフェーへ行きました

こんにちは
アニーダブレー福岡けやき通りの西岡さとこです。
いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。

本日のランチに福岡ならではの人気定食屋さん
「梅山鉄平食堂」へ行きました。

IMG_4248

身体が喜ぶ黒ムツの煮付けを頂きました。
お連れは、イワシフライを注文していました。

image1 (1)

これは以前、梅山鉄平さんの奥様の抹茶カフェ「うめのま」にてティータイムを過ごすした時の写真です♪

image1

わたくしは、冷たい抹茶ぜんざい☆頂きました。

とっても美味しゅうございました。

くうちゃん&かなちゃんは「釜喜利うどん」へ行ったようです。
かなちゃん大喜びの写真が届きました!

かなちゃんが釜喜利うどん→かなキリDAYですね(笑)
近々ブログをアップしてくれることでしょう☆

1日、1日
毎日皆様が幸せでありますように。

TO TOP