~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

永田紗戀(されん)さんのカレンダー

当店の運営会社であるアデランスの企業カレンダーデザインを、今年も永田紗戀(されん)さんが手掛けてくださってます!

 

 

image-5

今年のデザインもとっても素敵です♪
テーマは「自然」だそうです。
めくるのが楽しみです!

 

 

image-7

永田さんのプロフィール写真も新しくなってました!

昨年のカレンダーについては、永田紗戀さんのブログに細かいコメントがありました☆

永田さんの作品は、素敵な絵と書が一体となっていて、見ているだけで癒されます!
来年も素敵なカレンダーを見ながら過ごせると思うと、今からウキウキします♪

永田紗戀(されん)さんプロフィール

花咲く書道主宰。1981年千葉県浦安市生まれ。
3歳で筆を持ち、21歳で師範免許取得後フリーへ。
「詩」を書き、そこからイメージする「書」を書く二部構成で仕上がる作品は「花咲く書道」と呼ばれ、彩色豊かな花や笑顔が溢れる温かな作風が女性を中心に支持される。

 

TO TOP