~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

雰囲気たっぷり♪レトロな喫茶店

いつもありがとうございます!

本社東京からお送りしております
雪の降ったさむ~い日
逃げ込むように入り込んだのは、まるで異空間!
雰囲気たっぷりの喫茶店でした

 

 

重厚な音楽が店内に流れる中

物語から出てきたような、白髪の素敵なマスターが!

軽快な口調で常連さんに、音楽の歴史について語っています

「女性には、カフェオレがおすすめですよ☆」

とかっこよくすすめられ・・・

女性扱いしてもらえたので、頼みますよね、そりゃ、素直に

 

 

カップも華奢で素敵です

味はもちろん、一口飲んで染み入るミルクの甘味とコーヒーの鼻に抜ける苦味
しあわせ~

外は凍える寒さで
コートも少し濡れてしまっていましたが

お店に流れるゆったりとした雰囲気と
ジャズやオペラの流れる外界から切り離された不思議な空間

すっかり和んでしまいました

 

個人的にとても惹きつけられたのがこのストーブ

 

 

レトロな感じがかわいい~

こんなストーブが似合うおしゃれな家に住めたらな・・・

 

 

☆カファブンナ
東京メトロ日比谷線・六本木駅より徒歩4分
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012992/

 

 

TO TOP