~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

コストコのベーグルが主食になっています

最近の私は会員制スーパーのコストコにはまっているとご紹介していますが、
中でもわざわざ足を運ぶ価値があるのはコストコのベーグルだと思っています。

過去記事: 最近コストコのベーグルにはまっています!

「Einstein Bros Bagels」(アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグルズ)というアメリカでも有名なベーグル店の商品が、12個入りで680円と日本の相場よりずっとお安く買えるのですが、その生地のもちもちっぷりがたまりません。

食べ方としてはトースターで焼いて食べます。 またサイズがアメリカサイズで大きいために半分に切って食べたりしています。
ベーグルは冷凍庫でかなり日持ちしますので、食べきれない分は冷凍にします。 実際アメリカのスーパーではベーグルは冷凍で売っていたりします。

コストコのベーグルはプレーン、オニオン、チーズ、クランベリーオレンジの4種類です。 どの味も美味しいです。 基本はペイスト状のクリームチーズを塗って食べますが、アメリカで売っているようなブルーベリーやアップルシナモンやストロベリーやオニオン味などのクリームチーズを日本でも売ってほしいと思います。 アメリカのサイトですが、KRAFTのサイトにクリームチーズの紹介があります。

 

IMG_20160619_000033-2MB

 

コストコは肉もとっても美味しいのでおすすめです! 私は会員になってから頻繁に行き過ぎている気もしますが、全然飽きません。

TO TOP