~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

撮影モデルさんの美しさにうっとり!

image-6

先日のブログでもお伝えしましたが、東京都内某所にて撮影を行いました。
お客様役に2名のモデルさんをお呼びしましたが、どちらの方も本当にお美しくて、
終始うっとりしてしまいました!

 

image-5

透明感があるモデルさんで、鏡越しでも素敵でした!

 

image-7

カメラマンさんもテンションが上がっているのがわかります(笑)

 

 

image-8

中庭はとても寒かったので、扉だけ開けて室内で撮影しましたが、
それでもモデルさんは薄着で寒かったと思います。
そんなことは微塵も表情に出さないプロ意識に脱帽しました!

出来上がった画像はかなり素敵です☆
いろいろな方の目に触れることができたらうれしいです!

 

 

TO TOP