~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

梅酒祭り♪

みなさん!こんにちはー!!

大分お久しぶりの登場になってしまいました!
桑村です!!

春ですねー!!
なんだか、ほんわかして気持ちいいですね!
思わず、ムダに深呼吸をしている今日この頃です!

今回は、、
太宰府天満宮で、行なわれていた、梅酒祭りに行ってまいりました!
全国各地で行なわれているみたいで、
福岡は、太宰府天満宮のようです!

去年、タイミングが合わず、いけなかったので、、今年は行けて良かったです!

テントの中で、150種類ぐらいの梅酒が何杯でも試飲できるという、、夢のような企画でございました!

張り切って!飲むぞー!と、挑んだのですが、
さすがに梅酒をストレートで試飲するので、
途中からフワフワしてきて、最後の方はもはや何が何だかわからなくなり

結果、色んな梅酒があったのに
写真を撮り忘れるという、残念な結末になってしまいました、、泣

 

日本酒、焼酎、柑橘系など、色んなベースの梅酒があり、、悩んで、悩んで、、、

私は、、サントリーのYAMAZAKIの梅酒にしました!他にも、沢山迷ったのですが、、

結果、シンプルに美味しい!香りもいいし、イヤな甘さじゃなく、、!

試飲した瞬間、、あ!これだ!

張り切って購入致しました 
ほろよいのまま、、
天満宮をお参りして、お散歩しました!

 

すこし、時期がおそかったですが、、
まだまだ、綺麗な梅が沢山!!

 

またまた、ムダに深呼吸して、癒されました!!

もう直ぐ、桜の季節ですねー!

みなさん、お花見は、行かれますか?
私は、、、悩み中です!!
お花見の報告は、近いうちにブログでご紹介いたします!!

以上です!桑村でした~

TO TOP