~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

花火大会にもぴったりのヘアスタイル

こんにちは。アニーダブレー福岡けやき通りの西岡さとこです。
いつも沢山のご来店誠にありがとうござます。

先日は、大濠の花火大会でしたね☆
皆様は行かれましたか?

私は最近パクチー料理にはまってて、まったりお家ごはんを頂き涼んでました・・・。

そんな夏日和の花火大会に行かれる前に

 

image1 (1)

【贅沢☆Wケア】のカット+カラー+エラスチントリートメント+ヘッドスパのコースに
+で浴衣のヘアセットもさせて頂きました☆

 

image1

カラーは明るさをキープしつつ、色味をチェンジ!

ほんのりグレージュに、モーブをmixし、マットな質感とほわっとした透き通るような質感も
出しました

 

image2

upスタイルはお好みに合わせ、お顔まわりはわざとルーズに散らしました。

 

IMG_5003

どこから見てもとっても、とっても大人可愛く素敵です☆
本当にめっちゃ可愛いかったです!
アニーのスタッフ皆んな惚れちゃいましたよ!

そして皆んなで浴衣着たい!着たい!言ってました☆

1日、1日
皆様が幸せでありますように☆

TO TOP