~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

ジュラシックパークのロケ地

こんにちは☆
アニーダブレーの中川です!

9月に入り、朝と夜はだいぶ涼しくなりましたが、皆さんどうお過ごしですか??
涼しくなりましたが、私はまだまだ夏休みに行ったHonolulu旅行気分が抜け切れてません笑。

前回書ききれなかったので、Honolulu話の続きをさせて頂きます♪♪

前回はwaimanalobeachに行った話をしましたが、今回は・・・・

 

image1

ハワイ・オアフ島の北東に位置する、クアロア・ランチに行って来たお話です!!!!!

 

 

image2

ハリウッド映画や人気TVなどのロケ地に使われた場所で、映画ロケ地ツアーへ行きました☆

 

 

image3

あの、ジュラシックパークのロケ地にも行きました!実は映画は見てないのですが…笑
でもロケ地へ行ってみて感動したので、1度見て見ようと思います♪

 

 

image4

そして、ダイアモンドヘッドへ!!!!!!

早朝からの登山・・・
汗だくになり、すごく疲れましたが、思った通り景色が綺麗で、海も見え、日本では見れないものを見ることができ、素敵な1日になりましたーーー♪

お休みで、すっかりリフレッシュすることができました☆

気持ちを新たに、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております☆

TO TOP