~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

英彦山神宮へ

皆様こんにちは!桑村です。
この間実家に帰った時に、両親に連れて行ってもらいました!

 

 

image1

英彦山神宮です!!

小学生ぐらいの時に行ったことあるらしいのですが、私の記憶は全くなく:泣

初めて見たかのような感動でした!

 

 

image2

まるで、ジブリの世界に出てきそうな風景です!

 

 

image3

お参りする所の大きな鈴が印象的でした!
ここから、さらに階段をあがると・・・
下宮、中宮、上宮とあるらしいのですが、今回は行けませんでした。

紅葉のときに再挑戦したいと思います!

 

 

image4

見晴らしも良く、たくさんパワーをもらいました!

次回は、登山にも挑戦してみたいです!

みなさんも是非行ってみてください!紅葉の時期がオススメですよー!

 

 

TO TOP