~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

広島の旅

皆さんこんにちはー!
桑村です。
今回は、奮発して少し遠出してまいりました!

なんと!日本3大絶景の一つ

宮島!!

わたくし桑村は、ついに、ついにデビューしてしまいました!!!

 

image2

 

はいっっっ!
お天気もバッチリ!!いう事ない景色でございます!!

しかし、満潮から3時間ぐらい経過していたため厳島神社のほうは・・・

 

image1

お、お水が(泣)

しかし、そんな事は気にならないぐらいの素晴らしい所でした!!

なんといっても世界遺産!!

そしてちゃっかり、ミーハー女子な私は・・・

 

 

image3

御朱印デビューまでしてしまいましたー!

少し山を登ると、紅葉がたくさん!!もみじ饅頭が食べたくなってきました!!笑
緑色が鮮やかで綺麗でした!これは、秋の紅葉が楽しみですね!!

野生の鹿にも会えて癒されました★
ついでに、お寺の鐘も鳴らしてきました!

 

 
image4

旅の最後に、広島城に行きました!!

お城の上から広島の街並みを眺めながら、歴史を感じ、今が平和である事に感謝。
そして、これからも、ずっと平和な世界になりますようにと祈ってきました。

今回は、弾丸の日帰り旅行でハードでしたが、次回は秋の紅葉の季節に行ってみたいなーって思いました!!

皆さんもぜひ!行ってみてください!!

TO TOP