~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

大好きな北海道物産展

こんにちは。 アニーダブレー福岡の西岡さとこです。

いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。

先日は大好きなソフトクリームをお目当に、百貨店の北海道物産展に行ってきました。

image4

ソフトクリームって本当おいしいですよね!

ソフトクリームと同じくらい大好きな六花亭のバターサンドは、既に完売していてとても残念でした。

image2

恒例のロイズポテトチップスチョコレートは買うことができました。

 

一口食べたら止められません。

image2 (1)

あっと言う間に1000カロリー摂取しちゃいます。

 

image7

抹茶ソフトクリーム(抹茶チョコレートかけ)も買っちゃいました。

 

毎日1日、1日皆様が幸せでありますように。

 

TO TOP