~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

たまには家族でホテルランチ

とある休日の昼に、母とホテルランチをしました。
ホテルと言っても、とてもリーズナブルに高級感を味わえる穴場ホテルです。
なんと税込1,630円で、本格的なサラダバー、パン、カフェ、デザート付きのイタリアンが味わえるのです!
パスタ・ピッツァランチを選びましたが、パスタ、ピッツァ、リゾットの3種類から一つを選ぶ形でした。
ちなみに、サラダバーだけでも十分おなかがいっぱいになるくらいの量でした。

私は、「軽く炙った鯵(あじ)のリゾット トマトの風味 茗荷(みょうが)と胡瓜(きゅうり)のサラダを添えて」というメニューを選びました。

炙った鯵の香ばしさと風味を存分に味わいながら、胡瓜のシャキシャキとした食感と茗荷の隠し味を楽しみました。

IMG_20160610_122737-2mb

 

こちらの写真でもお分かりいただけるように、内装は「THEホテル」という感じでとても高級感があり、コストパフォーマンスの高さに驚愕しました。 混んでいたため、母と私は横一列にカウンター席に座りましたが、十分広かったです。

ただし1,630円は平日ランチの値段で、休日は2,140円になるようです。

平日休みのお仕事は、こういうメリットもあるのです。

ちなみにここは母に甘えて支払ってもらいました(笑)

食後のコーヒーもとても美味しかったです。

 

 

TO TOP