~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

あじさい祭り

みなさん!こんにちはー!!
桑村です☆

先月の話ですが、東区にある筥崎宮に行って参りました!

image1 - コピー

当日は雨ー。。。
しかも、、大雨。。。(涙)

雨なのにそれでも行きたかったのは、6月まで筥崎宮でやっていた「あじさい祭り」にどうしても行きたかったからなのでした!!

image2 - コピー

あじさいも色んな種類があって、色や形が素敵なんですけど、今回はさらに、雨に濡れてその雫とあじさいが、これまた絵になるんですよ♪

image3 - コピー

そして、みつけてしまいました♪

image5 - コピー

ソフトバンクホークスの選手の皆さんがかいた絵馬♪きゃー!!!と興奮して連写しました!

最後に、おみくじを引きました♪(今年に入って5回目(笑)

なんと、、、大吉!
実は、今年に入って引いたおみくじ全部大吉なんですよ!!笑

いやー、いい事しか考えられないですね!

今回は雨でしっかり神社巡りできなかったので、晴れた日にもう一度、行ってみたいと思います!!

あじさい祭りは終わってしまいましたが、みなさんもぜひ行ってみてください!

 

TO TOP