~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

大好きな故郷☆飯塚へ!

皆様こんにちはー!桑村です!

実は私、9月11日が誕生日だったのです!笑!
(年齢はご想像にお任せします!)

誕生日の日も普通に仕事をしていて、ふと

あ!実家に帰ろー☆

と思い立った私は、仕事を終えてそのまま高速バスに乗り、大、大、大、大好きな地元!

飯塚へ!!

私、飯塚市が大好きで、落ち着くんですよねー!もしかしたら、今は違うところに住んでいるから、より良いところがたくさん見えるのかもしれないです!

誕生日当日は、家族にお祝いしてもらいました☆

次の日、密かな夢だったんですけど、母親と早朝のウォーキング☆

 

 

image3

飯塚市は面白くて、田んぼや川などのどかな所と、大型ショッピングセンターの所と色々ありまして、私のお家の近所は、このようにのどかです☆

 

 

image4

季節を感じられる良いところなんですよー!!

飯塚市は、連続ドラマ小説「花子とアン」にもでてきた伊藤伝右衛門邸があったり、昔からある嘉穂劇場があったり、長崎街道の宿場町だったり。。。
お菓子も有名で、ひよ子を作っている吉野堂や、さかえ屋などの本店も飯塚にあります!
炭鉱でも栄えましたし、歴史のある町なんです!

そんな、素敵な町が大好きすぎて、地元自慢をしてしまいました!笑

 

 

image5

というわけで、誕生日からまた、新たな1年が始まりますね!その大事なスタートを、大好きな場所で迎えられて幸せでした!

そして、福岡にもどり出勤したら、、、

 

 

image6

朝からドリカムの音楽に合わせて、西岡さんと中川さんがお祝いしてくれました!(店長は出張の為不在でした)

幸せものー!!な私でした!!

みなさん!これからもよろしくお願いいたします!

 

TO TOP