~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

きなこ大好き☆ハーゲンダッツ 『きなこ黒みつ』♪

こんにちは(^^)
アニーダブレー福岡けやき通りの中川です‼︎

久しぶりの登場ですね。。。

 

 

今日は美味しいアイスのご紹介です☆☆
ハーゲンダッツの『きなこ黒みつ』‼︎‼︎‼︎‼︎

私、きなこが大好きなんです‼︎‼︎
駄菓子屋さんによくある、きなこ棒なんて大大大好きです‼︎‼︎笑。

去年の期間限定品で発売してた時に食べ、どこに行っても売れ切れ状態のきなこ黒みつ‼︎‼︎

今回は差し入れで頂き、久しぶりに頂きました(^^)

やっぱり美味しい‼︎‼︎やっぱりきなこは裏切らないですね☆☆

上にはお餅がもっちもっちで、きなこたっぷりかかっており、すごく美味しいのです(^^)
黒蜜を上からセルフでかけると美味しさUPですよ〜〜〜〜♪♪

皆さま、是非一度食べてみてください(^-^)

中川でした~☆

 

TO TOP