~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

美食家の西岡先生とランチ

みなさんこんにちはー!桑村です。

今回は題名にも書いてあるように、美食家の西岡先生と2人の大好きな釜喜利うどーん!!!!へ行ってきました♪

アニーダブレーのスタッフは本当に釜喜利うどんが大好きなのです!

まず美食家の西岡先生ですが、なっ、、なんとっ!!今回メニュー変更!!

さぁ、一体何を頼んだのか???
日本中の西岡ファンが気になるところだと思いますが・・・

 

 

image2

小洒落たメニューを注文されました!!!!

しかも夏にぴったり!

 

 

image1

すだちの冷うどんと、ミニカツ丼!セットメニューでお得です!!

さすが、オシャレなものを、注文しておられます!!!

お味はもちろん!おいしーぃに決まってまーす!!
すだちのサッパリ感と、カツ丼のちょいこってり感が、いいバランスだそうです!

さて、わたくしは・・・
もちろん、再び・・・

 

 

image3

特上肉うどんに、別皿キムチ トッピング!!
安定の安心メニューでございます!

誰がなんといっても、これがたまらなくおーいしーぃぃぃ!!に決まっているのです!

キムチオススメです!!

 

 

image4

別々にたべてからの、最後はもちろん残りのキムチをうどんと混ぜて、美味しくいただきました☆

あーしあわせ 笑

食べるのが大好きな二人でごさいました!!

 

 

TO TOP