~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

釜喜利デビュー

皆さんこんにちは〜!!桑村です!

今回は、カナピーこと中川華奈江ちゃんが、ついに釜喜利うどんデビューです☆
今回は美食家、西岡先生は欠席です(笑)

私達は、お揃いで頼んだメニューは・・・☆

 

image1

特上肉うどん!!にプラスでキムチを別皿トッピング♪
ちなみに、このパーフェクトなメニューのオーダーは、もちろん美食家-西岡先生-のオススメメニューでございます!!

 

image2

どれどれお味は・・・

 

もちろん!
美味しいに決まってまーす!!!!!

 

image3

カナピーはもつ鍋に引き続き、ここでもノンストップで食べてます!

お肉1枚が大きくて、甘辛くて美味しいんです!

そして、別皿キムチをちょいちょいつまみながら食べるのが最高の組み合わせです!
このキムチ、ここ最近食べたキムチの中でNo.1に食べやすくて美味しいんです!
そして、最後に少し残ったおうどんに、キムチを全部入れて食べ終わるのが私と西岡先生のハマっている食べ方です!

早速カナピーもハマってました!笑

夏バテで食欲のない方も、食べやすいメニューですよ!ぜひ!行ってみてください!!

 

TO TOP