~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

『鴨猟理 まりも本店』 さん☆彡

こんにちは
北岡です。

先日お邪魔した、『鴨猟理 まりも本店』さんです!

 

実は、私
鴨が苦手で避けて避けて生きてきたんですが、
師匠のお誕生日会をここでやると連絡をもらい、
鴨は苦手だけど、他の物を食べればいっか!
と思いそのお店に行くと・・・

スタートから鴨だらけ・・・・・
でも私、鴨苦手なんです なんて言えない状況・・・・・

と思いきや!
鴨 美味しい!! 鴨独特の臭みもない!!!
お聞きしたところ、とっても新鮮で上質な鴨を使ってあるそうで、しかもヘルシー!

確かに、相当な量を食べたのにもたれない!!

今までの鴨ごめんなさい・・・
こんなに美味しい鴨があるなんて知らなかった・・・

皆さんもぜひ!
苦手なものにチャレンジしてみて下さい!
意外と好きに変っちゃうかもですよ!!!

■鴨猟理 まりも本店

TO TOP