~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

宝塚最高!!

こんにちは!
北岡です。

 

先日、母 妹 叔母達と宝塚観劇に行ってきました。

今回は妹の優しいだんな様からご招待頂き、女だらけでわいわい ガヤガヤしながら行ってまいりました!!

以前はよく行っていたのですが、妹の子供が生まれてからは、中々行くことが難しくなってしまって・・・
今回久々に弟様のおかげで見に行くことができました。

宝塚を見に行くと、いつもお話しの内容はもちろんすばらしいいんですが、この舞台に立たれるまでのみなさんの努力を考えると、それだけで涙がこぼれます。

人と競い合いながらも、最大の味方でもあり最大の敵でもある自分自身との戦い・・・
努力をしたからこそ ここに立たれてるんだな と思うと泣かずにはいられません!!

でもよく、なんでここで泣くの?と聞かれます(笑)

宝塚最高!!

TO TOP