~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

今年の初花火☆彡

地味な写真ですみません・・・

 

 

甥っ子姪っ子がお泊りに来ていたので、夏のお楽しみ!

お家花火会をやりました!

 

私は甥っ子姪っ子が手を付けない線香花火を拝借して・・・

なかなか難しいです!

昔、いとこや 友達と線香花火で競ったりしていましたが、異様に上手い人っていますよね!!

私は未だにへたくそです・・・・・。

 

最近、素敵な木箱に入った高級線香花火なんかもありますよね!

夏のプレゼントにきっと喜ばれますよねー!

私もそんな粋なプレゼントが贈れるような素敵女子になれる様 日々がんばります!!

TO TOP