~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

先日の出来事

こんにちは!
先日、お誕生日を迎えてしまった北岡です。

 

お誕生日の朝、出勤したら・・・
なんだかみんな変な空気・・・

 

と!
思っていたら、みんなが歌いながらプレゼントを!!!

 

なんだか嬉しくなって泣けちゃいました。
そーしたら、なぜだか聡子ちゃんも泣いてました(笑)

嬉し泣きなんてどれ位ぶりだろう・・・?

 

私の唯一の自慢は、人に恵まれる事です。
今回もこうやって嬉しいサプライズをしてくれる仲間と共にお仕事ができる事に
とっても感謝しています。

 

人生色んな事が起こりますが、どんな時でも素敵な仲間が私の周りにはいてくれました。
コレだけの人がいる中で、一人の人生で出会える人は限られているそうです。
私も、人へ何かの形で寄り添える人でいたいなと思います。

今日は嬉しくて眠れないかも!!
みんなありがとう!!!

TO TOP