~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

デジタルパーマでナチュラルカール

こんにちは!桑村です!
もうすぐ4月が終わってしまいますね、、

2017年がスタートして、4ヶ月!はやーい!
時が経つのはあっという間です!髪もあっという間に伸びてしまいますね!

 

さて!
今回のご紹介スタイルは、

ロングスタイルの、、
コテや、カーラーでは、なかなか出しにくいナチュラルカールのご紹介です!

今回のお客様は、、
サラサラのストレート!

サラサラすぎて、ストンとなってしまい、髪型に代わり映えがしないのがお悩みです。

かといって、グリグリに巻きました感は、あまりお好きではなく、、

ナチュラルに、。
自然に、。がテーマです。

 

デジタルパーマで、、毛先をやわらくかけました!

仕上がりは、、

コテやブラシは使わず、、

ハンドブローのみです!

ツヤもでて、、
やわらく毛先が、カールしています!

 

このナチュラル感が大人な感じですてきです!
もちろん、結んでもかわいいです!
アレンジも楽チン!

皆さんも、ぜひ、デジタルパーマで、イメチェンしてみませんか?

TO TOP