~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

おかえりムネリン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさん!
こんにちは!桑村です!

前回の母の日プレゼントブログの続きになります!

朝から張り切って行動した桑村親子、、
1日の締めは、、

まさかの、、
ヤフオクドーム

 

もー、、、、何回目?

と、みんなに、ビックリされ、、笑

今回開幕して、3戦目、、笑
私もなかなかやりますね。

今回は、知り合いの方から、なんと、無料チケットをいただきまして、、、
嬉しくて嬉しくて、、ルンルンで行きました!

 

しかも、、この日は、

ホームで初出場の
川崎選手を見れたのです!

写真は豆粒サイズですが、、

やはり、ムードメーカー、、目立ってました!
そして、観客のみなさんの声援がすごくて、、
愛されてるなーと、感じました!

しかも!
この日、、
ホークスのお祭り男

松田選手も、、開幕して、ホームで初ホームラン!!

みんな、ワンダホー!!
って、叫んだのに、、

松田選手は、、

去年の
アツオー!!
って、叫んでて、、

えっっっっっ!
そっち!?

まさかの去年のスローガン!!笑

松田選手にとって、アツオー!
が、お気に入りなんでしょうね!

 

試合は、、
期待のホープ
上林選手と、甲斐選手が大活躍!!
で、14対3!!

快勝でした!

今回も、騒ぎすぎて、、
疲れてしまいましたが、

いい1日になりました!

TO TOP