~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

北九州市民球場☆彡

みなさん!
こんにちは!桑村です!

 

今回は

北九州市民球場に来ております!

 

もちろん!

ホークスの応援です!
北九州市民球場は、初参戦!

 

ヤフオクドームより、狭いので、、
選手との距離が近~い!

こちらは、福田選手と、上林選手!
後ろ姿だけど、、、

足、、速そうです!

 

1年に数回しかない試合のせいか、、
北九州のみなさんの、団結力が半端なくて!

一緒になって、張り切って本気の応援をしたら、、

ヘトヘトになりました、、

7回の応援も、、もちろん、応援歌を大熱唱!!

結果は、、、

勝ちましたー!!
北九州市民球場は、鬼門といわれていたらしいのですが、、、

勝ちましたよー!わーい!連敗脱出!

 

川崎選手も、もうすぐ1軍に加わりそうだし、ますます、目が離せませんね!

みなさんも、応援よろしくお願いいたします!

TO TOP