~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

お気に入りランチ!

こんにちは!桑村です!
5月に入りだんだん、暖かくなってきましたねー!
気持ち良い季節です!

さて、今回は、以前もご紹介しました

エピドール のサラダランチ!
お気に入りすぎて、、また行ってしまいました!

 

今回で3回目ですが、

毎回、スーパーフードをつかったデリの内容がかわっていて、、

楽しみなのです!

このボリューム!
私はサラダが大好きで、、
とくに、お家では、千切りキャベツを半玉は、ペロリといってしまうので、、

このボリュームのあるサラダが、お気に入りなのです!

 

今回は、、特に、、

ズッキーニとベーコンで巻いた目玉焼きがお気に入りでした!!

 

あと、、、

小さな容器に入った
冷静スープも、少しの量なのに、かなり存在感のあるお味!!

毎回、ワクワクしながらたべてしまいます!

ヘルシーで栄養満点!
しかも、ランチだと、ドリンク1杯も含まれていて、ワインや、シャンパンも選べちゃいます!!

みなさんも、ぜひ!行ってみて下さい

TO TOP