~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

糸島の旅

今回は、、、
いち早く夏を感じるために、、、、

糸島へ、、

美容学校の友人たちと、、
ドライブに行ってきました!

もちろん!!

女子会っぽく、、
リア充してる風に、、、とってみました!

 

海近くのおしゃれなカフェでランチです!

久しぶりの再会で、、
話がはずみます!

しかも、、女子というのは、、ほんと、、
自分の話ばかり、、、笑

お互いが自分の話をかぶせて話すから、、もはや、、、何の話をしていたかは、、、おぼえていません、、笑

 

そして、、

かなぴーのブログにも登場していた、、、
海辺にある、、

ブランコ!!

私も張り切って
のりました!

ビュンビュンこぎまくりました、、、

しかし、、

砂浜にあったため、、

着地した瞬間、、

全身が砂まみれ、、、

そのまま、、車にのって、帰りました、、笑

 

次回は、、
バーベキューしたい!!

と思いました!

皆さんも、夏の思い出、、

たくさん作りましょうね!

TO TOP