~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

鷹の祭典

皆様!こんにちは!
お久しぶりの登場です!桑村です!

少し前のお話ですが、、、

毎年恒例の、、

鷹の祭典!

行ってまいりました!

今回も、なかなかチケットが取れなくて、、、今年は無理かも、、諦めていたのですが、、

奇跡がおきて、、

行けましたー!!!

と、いうことで、、

恒例の、、等身大パネルwith桑!!!
鷹の祭典バージョン、、、!!です!!
しれーっと、、、ギータと中村選手の間にいます!笑
今回は、鷹の祭典バージョンのマフラータオルまで巻いてます!

球場内ももちろん、皆様、、、

鷹の祭典ユニホームきて、、、!!
写真だと、わかりにくいですが、、

今年は、白地に赤のストライプです!
なので、、7回の応援の風船も、、赤と白でした!!

結果は、、

勝ちましたー!わーい!
鷹の祭典は、全勝しましたね!!

終わりに、、
鷹の祭典の、、光のショー!!

綺麗でした!!

このまま、、絶好調に勝ち進んでほしいですね!

皆様、最後まで応援よろしくお願いいたします!

TO TOP