~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

久しぶりのスタバ!

皆様!こんにちはー!
桑村です!

段々暑くなって来ましたねー!
体調くずされないように、気をつけてください!

 

さて、少し前の事なのですが、、

久しぶりにスターバックスコーヒーへ行きました!

前はよく行ってたのですが、、最近、特に理由はなく、パタッと行かなくなってしまい、、

ふと、、

あっっっ!

これ、、、食べたい!

ってことで、、、

アメリカンチェリーパイフラペチーノ

ずっと気になってたんです!

パイがのっかってます!!
どーやって食べるのか、、、

色々考えて、、、
パイを上からツブして、フラペチーノに混ぜて、、

お味は、、

ん!?

美味しすぎました!!
個人的に、チェリー味が大好きなので、、
そして、パイがサクサク!

ハマってしまいました!

しかも、この、のせるパイは、カスタマイズできるみたいで、どのフラペチーノにも、大丈夫みたいですよ!

皆様もお試しください!
そして、どのフラペチーノが一番相性がよかったか、教えてください!

TO TOP