~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

三人で夜ご飯☆彡

こんにちは!桑村です!

 

今回はお店の営業後に、技術練習会がありまして、、

ぐっと、集中していたせいか、、練習会が終わったあと、、

お腹すいたー!!!!

と、大騒ぎ!!

と、いうことで、、

アニーから、徒歩2分

 

泰元食堂

 

へ、私と、西岡さん、北岡店長でいってまいりました!

かなぴー(中川さん)はお休みでしたので、今回は、三人です!

 

私達が頼んだのは、、

焼肉定食!

 

お肉が、、いろんな種類がミックスされていて、美味し~い!タレも、これまた、美味し~い!のです!

店長も思わず、、ニッコリ!

 

そして、、
焼肉には、、、お酒がすすみます!

 

乾杯をして、、いざ、、、!!
食べようと必死になっているところを、激写されました!

 

夜遅くにいったので、売り切れメニューが多かったのですが、どれも美味しそうでした!

次回は、、もう少し早めの時間に行ってみたいと思います!

TO TOP