~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

交流戦

皆さん!こんにちは!
桑村です!

この季節、、
毎日、野球で大騒ぎして、大忙しですが、

無事に、
交流戦で、ホークスが、、

優勝しましたー!!

優勝の場面は、広島だったので、、
リアルタイムで、みれませんでしたが、、

私はヤフオクドームで、、
ヤクルト戦に参戦して参りました!

ヤクルトの選手は、あまりしりませんが、、
ヤクルトといえば、、

やまーだ てつとっっっっ!!!

ですよね!
思わず、ヤクルトファンと一緒に、、

やまーだ てつとっっっっ!
って、叫んでました、、笑

そして、、

つば九郎!
可愛かったです!
7回の応援の時に、、でてきて、、

ヘルメットで、クルリンパをしてました!
ヘルメットとったら、、意外に頭、、丸い!笑

憎めないツバメでした!笑

ヤクルトの7回の応援は、、
傘で応援するんですね!しかも、、東京音頭!!
それに合わせて傘をゆらして、つば九郎も楽しそうでした!

みえずらいですが、、みんな、小さな傘をもってます!!

そして、、初めて、、

ホークスの東浜選手が出場する日にあたりましたよ!
あ、、ピッチャーです!

イケメンなんですよ!!

みなさん、チェックしてみてください。

試合は、、勝ちましたー!

つば九郎には申し訳ないですが、

楽しませていただきました。

後半戦も、、
お互い頑張ってほしいですね!

TO TOP