~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

大騒ぎ!

皆様!こんにちは!桑村です!

遂に!
梅雨突入ですねー、、、

湿気がすごくて、、、
モヤモヤしている今日此の頃です。

さて、、
少し遅ネタですが。。。

 

交流戦も、無事優勝して、、、
すぐの、、試合観戦に、、行ってまいりました!

この日は、、、
なぜか、、呑んだくれ、、

始まる前から、、呑んだくれでした、、笑

 

中に入っても、、

お気に入りの
ギータハイボールを、ぐびぐびっと!
おーいしーぃぃぃ!!

この日は、、、
ギータが、3打席連続のホームラン!!
 しかも、記念すべき、100本塁打らしいです!

 

これは、、騒ぐしかありません!

しかも、打線も大爆発の大暴れ!
私も一緒に大暴れ!!!

7回の応援も、、大暴れ、、、笑

ドヤ顔で、風船膨らませました!!

 

結果は、、
10対0!

東浜投手が完封です!
イケメンなのに、、いい仕事してくれました!

 

後半戦も、勢いつけて、頑張ってほしいですね!!

TO TOP