~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

久しぶりの女子会

皆さん!こんにちは!桑村です!

毎日あついですねー、、、
体調管理を頑張って、ジムに通い始めた今日この頃です!

さて、、
営業後に勉強会がありまして、、終わった瞬間、、
お腹すいたー!!!!
と、みんなで大騒ぎになり、、

久しぶりの女子会!
IN   ヌワラエリア

また、、また?、、またー!?

行ってしまいました、、
連日の猛暑のせいか、、スパイシーなものを欲してしまうみたいです。

さて、、
まずは、、、

ラッシーで乾杯!

ヌワラエリアのカレーは、、ピリ辛なので、ラッシーがお口の中を中和してくれます!

そして、、

店長と、サトコ(西岡)先生は、、
ドライカリーと、スリランカカリー

それぞれ、大盛りです!

私と、、
久しぶりの登場かなぴーは、、、

安定の美味しさ、、
ヌードルカリー!

みんなで、、

いっただきまーす!!!

みんな、腹ペコだったので、、

ペロリと完食!!

その後は、、、

デザートまでいただきました!

久しぶりの女子会で、、
ガールズトークがはずみました!

また、近々いきたいと思います!

 

TO TOP