~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

負けられない戦い!

みなさん!こんにちは!
最近、張り切ってジムで走りすぎて、、

膝がおかしな事になってる桑村です!笑!

さて、、
連日熱い戦いを繰り広げられております、、

ソフトバンクホークス

今回は、、負けられない!!!

楽天戦!!

張り切って応援に行ってまいりました!

すると、、、

いきなり、入り口に!!

あー!!!!

ホークスの飾り山!!!
なんとっっっ!

こんな事までしちゃうなんて!!
さすがです!!

そして、、

お決まりの、、

ギータハイボール!!
今日も、安定の美味しさ!
イケメンなのに、、ハイボールまで美味しいとは、、、!

そして、、、みどころは、、

やはり、育成出身の、、

石川投手!!の活躍ですね!

6回辺りまで好投してました!貫禄も出てきて、、頼もしかったです!

しかし、、

指のマメが、、潰れたらしく、、
途中で、、交代しちゃいました、、、

しかも、、楽天の、、外人選手のみなさんが、、
大暴れして、、、、

7回の応援も頑張って大熱唱したのに、、

負けてしまいましたー、、、、、、、

しかし、、
後半戦、、始まったばかりなので、、

 頑張って応援したいと思います!

TO TOP