~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

京都旅行でゲットしたオススメの品々~パート2~

皆様こんにちは!桑村でございます。
前回のブログに続いて、またまた京都旅行でゲットした美味しい物のご紹介です!

最終日に宇治に行ったのですが、
宇治と言えば、、、

 

 

image1

平等院鳳凰堂!
バッチリ写真に収めて参りました!

平等院に向かう途中に出会ってしまいますよね。
様々な、お茶屋さん♪

色々迷いに迷ってゲットしたのが、、、

 

 

image2

中村藤吉本店の、、、

 

 

image3

ほうじ茶です!

こちらは、イートインスペースもございまして、外まで行列ができていて大人気!!
安政元年から続いている老舗のお茶やさんのようです!
中でお食事はしなかったのですが、ほうじ茶は香りが素晴らしく、部屋中お茶のいい香り♪
味も、もちろん最高でした!

 

そしてもう一軒立ち寄ったのは、寺島屋弥兵衛商店です。

 

image4

こちらも、文政10年からの歴史ある老舗のお茶やさんで、緑茶を購入!
繊細なお味で、最高に美味しいお茶でした!
お店も雰囲気がよくて、次回も行きたいと思いました!

京都に行ったら、宇治にも是非行ってみてください!

 

 

TO TOP