~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

念願の京都旅行

みなさんこんにちはー!!久しぶりの登場、桑村です!

今回は、なっ!なんとーっ!

京都へ行ってまいりました!!

待ちに待った京都!
学生の時以来なので、ドキドキワクワクな旅です!

博多駅から新幹線で2時間30分ぐらいで、京都駅に着きました!
宿泊するホテルに荷物を置きまして、まずは・・・

 

 

image1

バスで移動です。

そして着いた先はこちら!

 

 

image2

立派な入り口

 

 

image3

そうです!あの有名な銀閣寺へ!!

感想は、最高でした!!

 

 

image4

建物、お庭、池、、背景すべてのバランスが素晴らしい!そして、お手入れが完璧!!

苔もイキイキして、綺麗でした!

日本の侘び寂びを感じる素晴らしいところでした!
また、京都に来たら訪れたい場所です!

京都の思い出はまだまだありますので、また続きを書きたいと思います☆

 

TO TOP