~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

母と久しぶりにランチでした♪

こんにちは(^^)
アニーダブレーの中川です‼︎

だいぶ暖かくなり、
春らしくなってきましたね(^^)
桜の満開が待ち遠しい今日この頃です‼︎

なんと私、福岡に進出して1年が経ちましたーー‼︎‼︎
1年ほんとにあっという間ですね…☺︎
って事で、先週のお休みに母が福岡に遊びに来て、久しぶりに2人でランチしましたーー☆☆

 

 

ソラリアの地下にあるDEAN & DELUCA
でランチをしました(^^)

 


パスタやパンがもちろん美味しく、店内や食器がすごく可愛く、店内も落ち着いた雰囲気で私のタイプのお店でした‼︎‼︎

久しぶり母とご飯を食べ、親孝行ができ、素敵な休日になりましたーーーー(^^)

TO TOP