~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

東京出張でアニー・ダブレーに会いました

アニー・ダブレー氏の来日

アニーダブレー福岡けやき通りの店長の北岡です。

2016年4月19日に行われたアデランスグループ会議への参加のために、東京出張をしてきました。

そこでフランス・パリから来日した、当店のブランド創設者であるアニー・ダブレー氏に会いました。

相変わらずオーラを発しておられ、偉大さを感じました。

kitaoka and any

 

会議後の懇親会では、アデランス・フランスのスタイリスト、ブルーノ・ウェップ(Bruno Weppe)氏のウィッグショーが行われ、とても華やかな雰囲気を楽しむと共に技をしっかりと勉強してきました。

やはり華の都パリというだけあって、オシャレセンスは日本にはないハイレベルなものがあり、ひたすら感心していました。そしてフランスはオシャレの本場なのだと再認識しました。

 

▼ Bruno Weppe氏のサイト

 

bruno_06-Editted

bruno_05ーEditted

 

アニー・ダブレー氏が会社から表彰されました。 盾には「Lifetime Achievement Award」と書かれています。

特別功労賞のことで生涯を通して顕著な功績のあった人に贈られる賞です。

本当にアニーさんはすごいと思います。

 

_MG_3295ーEditted

 

アニー・ダブレー氏について

アニー・ダブレー(Any D’Avray)は、フランスのパリを拠点に上質でエレガントなウィッグを発信し続けているデザイナーです。
数多くのファッションショーやCMなどで、女優・モデルにウィッグを提供してきており、フランスのみならず世界的に著名な存在となっています。
1972年にパリの名門百貨店のギャラリーラファイエットに一号店を構えて以降、世界中に店舗展開しています。

 

TO TOP