~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

宮地嶽神社

みなさん!こんにちは!
神社巡り大好き!桑村です!!

最近は、お天気が続いて気持ちイイですねー!!

さて、今回訪れた場所は・・・

 

image1

宮地嶽神社でございます!!

JR福間駅からタクシーで5分ぐらい行った所にあります!!

 

 

image2

大縄!!
日本一大きいらしいです!!
大きすぎて、なかなか写真におさまりませんでした!

そして、更に中へ入ると・・・
奥の宮が8社!!あって、それぞれお詣りをしながら散歩しました!!

 

 

image3

日本一大きいのは大縄だけじゃなくて・・・
大太鼓と大鈴もらしく、これまた写真に収めるのが大変でした。

そして、お決まりの御朱印もいただきました!!

そして、そして・・・

嵐のCMでおなじみ・・・

 

 

image4

光の階段ー!!!!
やばーい!!絶景!

写真じゃ見えづらいんですが・・・
鳥居の1番奥は海なんですよ!!

感動しすぎて、言葉がでませんでした。
パワーをいただきましたー!!!

ここの景色は、クセになりそうです!

みなさま!ぜひ!!行ってみてください!!

TO TOP