~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

専門学校時代の友達ともんじゃ焼き屋さんへ

こんにちは!アニーダブレーの中川です!!

先日、専門学校時代の友人と会い、もんじゃ焼きを食べに行って来ましたーー♪

 

 

image3

友人が小さい時から家族で行っていた“下町屋”というお店です!

店内は昔ながらの昭和な感じのお店で、なぜかすごく落ち着きます。

 

 

image1

スタッフさんもすごく親しみやすくて、目の前でもんじゃ焼きを作ってくれます☆

 

 

image2

明太もちもんじゃと、梅シソクリームチーズのもんじゃが人気らしく、この二種のもんじゃ焼きとオムそばをたのみました☆

たわいのない会話でガヤガヤ盛り上がり、素敵な休日でした。
もんじゃ焼き以外にも一品料理もたくさんあります。

Openから閉店間際まで長居してしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

チャンジャや酢モツ、その他鉄板焼きなどなど。
女子会には最適ですよーーー♪♪

 

 

TO TOP