~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

少し早い母の日♥

みなさん!こんにちは!

あっという間に、、5月に突入しましたね!

 

5月は、、

ゴールデンウィークもあって、ザワザワしていますが、、もちろん!私たちは、お仕事、、泣

しかし!

今回は、少し早めに母の日のプレゼントで、、
感謝の気持ちをこめまして、、、

お母様とお出かけしました!

 

朝早くから、、

こちらを観に!

美女と野獣

 

あー、、、、
良かったです!

所々、歌が登場するのですが、、
素敵すぎて、

ディズニーランド行きたーい!!
と、思うぐらい良かったです!

 

そして、
ホッコリした気持ちのまま、、

アニーの近くにある、、

カフェトレネ

で、、ランチしました!

 

ボリュームもあって、、オシャレです!

リンゴ豚のグリル、、ジューシーでした!

お母様も、喜んでくれて、、良かったです!

このあと、、
まさかの、ヤフオクドームにいつもの観戦に行くというハードスケジュールを見事にこなしました!

続きは、、

次回!お楽しみに!

TO TOP