~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

宗像大社へ行って参りました☆

こんにちは、アニーダブレー福岡けやき通りの西岡さとこです。
いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。

 

image2

9月に私も宗像大社へ行って参りました☆

神社巡りが大好きな桑村先生☆(くうちゃん)情報ですが、福岡市から宗像大社へ行く途中の福間にある「宮地嶽神社の大縄が日本一」だそうです!

詳細は☆くうちゃん☆の8月ブログにup中です。

 

image1

この日はとっても晴天で、心も晴れ晴れです☆

 

image3

グリーンに囲まれ、沢山空気を吸って元気いっぱいです。

 

image4

青空広がる宗像大社でした☆

1日1日、毎日皆様が幸せでありますように。

 

TO TOP