~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

幸せの絶頂です!!(笑)

こんにちは

先日、結婚式が2件続き、幸せのお裾分けを頂き、HAPPYな中川です!

 

やはり、結婚式は何度行ってもいいものですね~~~(^^)

わたくし、いつも結婚式でお花を頂いて帰るのですが、今回はなんと…なんと。。。

なーーーーーんーーーーーと。。。

花嫁さんからブーケーを頂いたのです!!
ブーケー頂くのは初めてで…
幸せのバトンを頂き、
さらにhappyになった中川です!笑。

 

学生時代の友人に久しぶりに会え、美味しい料理をいただけ、とっても楽しい休日でした(^^)

幸せのバトンを引き継げるよう頑張ろうと思った今日この頃です!笑。

このブーケーをドライフラワーにしたいと思います(^-^)

TO TOP