~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

友人と糸島にドライブへ!

こんにちは(^^)
アニーダブレー福岡けやき通りの中川です‼︎

梅雨入りする前に行っておこうと、
友人と糸島にドライブへ行って参りました〜〜☺︎

海沿いをドライブし、
砂浜にあるブランコに乗り、
ついつい全力で漕いでしまい、幼い頃に戻った気分でした(^^)

この写真、
わたくしお気に入りのショットです‼︎笑

土日は人がすごく多く、このブランコに乗るために並んでる方がいるそうです‼︎‼︎

 

そして、海沿いにいくつかのcafeが、並んでるのですが、今日はここ‼︎‼︎

Sunsetというcafeでランチをし、目の前は海が見え、凄く癒されました☺︎

 

帰りには、cafe TANNALという、いちごやで、

いちごのかき氷を食べ、1日cafe巡りができ、素敵な休日を過ごす事が出来ました(^ ^)

行きたかった雑貨屋さんがあったのですが、
タイミング悪く、定休日だったので、
次回またリベンジし、
皆様に報告したいと思いまーーーす☺︎

 

TO TOP