~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

スカッとしましょー!

こんにちは(^^)
いつもご来店誠にありがとうございます!!

梅雨入りをし、
スッキリしない天気が続き、
暑さが増して、夏になってきた今日このごろです!!

わたくし、最近WIKINSONのトニックウォーター、ジンジャーエールにはまってしまい、毎日の様に飲んでます(^^)
お酒があまり強くない私、今年の夏はこちらで乗り越えようと思います!!

炭酸が強く、ジンジャーの味も強くてすごくスカッとしますよ~~~~(^-^)

トニックウォーターは、お酒と割ったり、100%ジュースと割ってみたり、自分のオリジナルが作れておすすめです(^^)

皆様も是非スカッとしたい時はWIKINSONでスカッとしましょーーーーーーー♪♪♪

TO TOP